【とび森QR】マイデザイン地面「ウッドタイル」

2012.12.11 (Tue)
木の質感をテーマにした、地面用のマイデザインタイルです。

ミックスウッドシリーズの、家具の色調がきれいだったので、
そのイメージで作ってみました。


ウッドタイル 
ウッドタイル


形や色の組み合せに、いくつかバリエーションを用意しています。


ウッドタイル

ウッドタイル

ウッドタイル


■ウッドタイルの使用例



マイデザイン地面使用例

マイデザイン地面使用例


■QRコードはこちら。


マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

はじめまして♪
ここのブログを見つけてから
ますますどうぶつの森が楽しくなりました♪
可愛い地面いっぱいで悩んじゃうくらい♡
勝手に使わせてもらってます!
これからも頑張ってください♪
Re: はじめまして♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、とても有り難いです。
不定期ですが、これからもマイデザインを作る予定ですので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
No title
はじめまして、いきなりすみません!!

すばらしいデザインですね!!
我が家でも勝手ながら使わせていただきます!!!
こんにちは
はじめまして。
地面のマイデザを探してたどり着きました。
このウッドタイルと石タイルを使わせていただきたいと思い書き込みました。

Re: No title
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当にありがたいお言葉です。
どんどん使っていただけると嬉しいです。
Re: こんにちは
はじめまして、コメントありがとうございます。
ゲーム内で使っていただく分には、何の問題もございませんので、どうぞ使ってやって下さい。
こんにちは!
はじめまして!
道を探していて、やっといただきたいものにたどり着きました。
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました。
Re: こんにちは!
こんにちは、はじめまして。
実際に使っていただけますと、作った側としても、嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございました。
初めまして、
ミックスウッドいいですよね~!
とても素敵な地面のマイデザイン
でしたので、ぜひ使わせてくださいm(_ _)m
いただいていきます。
ブックマークさせてもらったので、
これからも素敵なマイデザイン
楽しみにしてます★
Re: 初めまして、
はじめまして。
ミックスウッドは、見ていて綺麗な家具ですよね。
ブックマークまでしていただいて、ありがとうございます。
ゲーム中で使っていただけると嬉しいです。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
No title
素敵なデザインですね。

使わせていただきます
Re: No title
そう言っていただけると嬉しいです。
どうぞご利用下さい。

管理者のみに表示

トラックバック