スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「ガラスタイル」

2012.12.08 (Sat)
地面用に作った、ガラスのような質感のマイデザインタイルです。

これまで、地味なデザインばかりだったので、明るい色合いで作りました。

透明感のある光沢を意識しています。


ガラスタイル
ガラスタイル


カラーバリエーションは、7色用意しました。
(12月11日:7色に+1色、紫を追加しました。)


ガラスタイル 


カラフルなので、明るい雰囲気は出せると思います。

その分、複雑な組み合せでは目にうるさいため、シンプルなチェック模様です。


■ガラスタイルの使用例



マイデザイン地面使用例 

マイデザイン地面使用例 


■QRコードはこちら。


マイデザインQRコード   

マイデザインQRコード 

マイデザインQRコード 

マイデザインQRコード 

マイデザインQRコード 

マイデザインQRコード 

マイデザインQRコード


■12月11日追加分


マイデザインQRコード"


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

はじめまして
地面に敷くタイルを探していてこちらのブログにたどり着きました。
あまり見かけないデザインですごく素敵だと思います。
不躾なんですが、このパープルVerを作っていただくことはできませんでしょうか。
突然のお願いですみません…
お考えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
当ブログ、初のコメントです。
ガラスタイルに、紫を追加致しました。
よろしければ、お使い下さい。
ありがとうございました!
厚かましいお願いを聞いてくだって。
しかもこんなに早く…ありがとうございます。
是非村づくりに使わせていただきたいと思います。
これからもブログ楽しみにしております。
はじめまして。
地面のデザインを探してて
オチムチャさんのガラスのタイルが素敵で良いなと思い使わせてもらってます。ありがとうございます。
これからも頑張ってください
Re: はじめまして。
はじめまして。
素敵と言っていただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
初めましてです
例によって地面QRを探し、たどり着きました。自分で作るセンス&根気がないので、こちらのHPで公開されているハイクオリティの数々が嬉しい限りです。ありがたく使わせていただきます!職人様に敬礼☆
Re: 初めましてです
初めまして。
自分も手探りの感覚で、なんとか作っている様なものですので、そこまで言っていただいて恐縮です。
こちらこそ、ゲーム中で使っていただけますと、嬉しい限りです。
コメントありがとうございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

