スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】かなり久しぶりの新住人

2013.04.22 (Mon)
こんばんは。

なるべく間を空けすぎないようにしていたつもりですが、
前回から10日以上、久しぶりの更新となりました。

この時期、なにかと忙しく、とび森ができない期間があったのですが、
少し見ない間に、村の様子が変わっていました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記


新住人の転入がありましたが、これは正直「やられた」という感想です。

「いつもの道」の途中に家を建てられました。

ゲームの進行上問題があるわけではないのですが、
気持ち的に家を作って欲しくない場所、皆さんもありませんか?


とび森 さっち


こちらが家の主、新住人のさっちです。

普段は引越の話を聞くと、引き止めてしまうので、
新しい住人は本当に久しぶりです。


とび森 レイラ


さらにもう一人、レイラです。

考えてみると、鳥類の住人は初めてでした。


この時期、現実でも新たな環境で生活を始めた方は多いのではないでしょうか。

なにかとバタバタしていますが、落ち着いて来たら、
またタイルの作成や、公共事業に取り組みたいと思っています。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

こんにちわw
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

どうぶつの森のユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

オチムシャ様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://equalclover.info/?page_id=9
すげ
さっちーいるんですか!
いいですね!
うちの村猫いないんです。
でもペンギンはいますよ。
Re: こんにちわw
はじめまして、コメントありがとうございます。
最近は便利なサイトを作る方が多いですね。
今度、拝見致します。
Re: タイトルなし
こんばんは。
やっぱり、猫の住人は人気があるかもしれませんね。
以前は、マールがいたのですが、いつの間にか引っ越してしましました。
新しい住人が来て、村の雰囲気が変わった気がします。

管理者のみに表示

トラックバック

