スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「桜タイル」

2013.04.01 (Mon)
桜の花びらが散っている、地面用のマイデザインタイルです。

春をテーマにしたタイルを考えていたのですが、
村でも桜が咲いたので、思いつきで作ったものです。

本来「桜吹雪タイル」と命名したいところでしたが、文字数的に断念しました。

どちらかと言うと、「桜の花びらタイル」の方が正確かもしれません。


とび森 マイデザイン地面 桜タイル
桜タイル


バリエーションは、上記を含め3種類です。

QRコードには、便宜上、縦、横、交差と名前を付けていますが、
お好みでお使いいただければと思います。


とび森 マイデザイン地面 さくらタイル


初めてお越しいただいた皆様、特に、直接この記事にたどり着かれた方々へ。
当ブログでは、他にもタイルQRコードを公開しています。

※公開中のマイデザインの一覧は、ブログトップに掲載しています。

一つでも気に入っていただけるものがありましたら、幸いです。


■桜タイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例


タイル単独での使用というよりは、画像のように、
より一層、桜の樹を引き立たせる用途を想定しました。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例


桜並木の間を疾走する、というシチュエーションが望ましかったのですが、
残念ながら我が村には、そこまでの桜はありません。

もっと樹を植えておくべきだった、と今さら後悔をしています。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例


季節限定のタイルとなってしまいますが、逆に今しかできないので、
しばらくは桜押しで行こうと考えています。

今週内にでも、別バリエーションを公開する予定です。


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

No title
かわいい!いただきまーす!
Re: No title
コメントありがとうございました。
どうぞご利用下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

