スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】イースターエッグとオオアタリ

2013.03.31 (Sun)
こんばんは。

いよいよ春、ということで、村でもイースターのお祭りがありました。


とびだせどうぶつの森 イースター


ぴょんたろう、ちょっと不気味な気がします。

サイレントヒルのウサギを思い出してしまいました。


とび森 イースター


背後から話しかけると、ジッパーのようなものが確認出来ます。

これを何度も繰り返すと、怒られます。


とび森 イースター


中身を確認せずに、何度も卵を渡し続けると、やっぱり怒られます。

このリアクションは嫌いではありません。


とび森 イースター


とにもかくにも、イースターの家具は、一通り揃いました。

とてもカラフルです。


とび森 イースター


このイースターのたまご、家の中で飾りとして置いても、面白いと思いました。

派手な分、絨毯や他の家具との組み合せ次第で、アクセントになりそうです。


とび森 イースター


オオアタリのけんですが、ぴょんたろうの写真ばかり、何枚も貰っても仕方がないので、
そのまま持って帰りました。

飾ってみると、ぴょんたろうの顔が印刷されているのが分かります。


そう言えば、もう明日から四月、早いものです。

時期的に、色々な節目になりますね。

また、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

