スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「近未来タイル」

2013.03.21 (Thu)
近未来シリーズをテーマにした、地面用のマイデザインタイルです。

近未来シリーズも、好きな家具の一つなので、
「きんみらいのゆか」を、タイル化したイメージで作りました。

マイデザインのタイルを作ったのは、かなり久しぶりです。
時間が空いてしまったので、また簡単なものから始めようと思ったのですが、
ちょっとシンプルに作りすぎたかもしれません。


とび森 マイデザイン地面 きんみらいタイル 
近未来タイル


バリエーションは、上記を含め3種類です。

近未来シリーズをリメイクすると、赤か青かを選べますが、
バリエーションも、その時のイメージにあわせてみました。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 近未来タイル


初めてお越しいただいた皆様、特に、直接この記事にたどり着かれた方々へ。
当ブログでは、他にもタイルQRコードを公開しています。

※公開中のマイデザインの一覧は、ブログトップに掲載しています。

一つでも気に入っていただけるものがありましたら、幸いです。


■近未来タイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例 

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 使用例 


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面 QRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

