スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】何度目かの釣り大会、狙うは銅

2013.03.16 (Sat)
こんばんは。

今日は、村で釣り大会がありました。

時間的に、夕方からの開始になってしまったので、焦りつつの参戦です。


とび森 プレイ日記 つり大会"


釣り大会のイベント自体は、これまでに何度かありました。

ただ、獲得したトロフィーは金と銀のみ、そこで今回は銅狙いです。


とび森 ブログ 釣り


特定の順位を狙うのは難しそうなので、サブキャラも投入しました。

名前は「カゲムシャ」、少し前に誕生しました。

普段は倉庫係で、イベント時などに、時々使用するキャラです。

相変わらずネーミングセンスがないのは、自覚しています。


とびだせどうぶつの森 釣り大会


そして結果は、金と銀でした。

表彰台中央の空席は、優勝したカゲムシャの分です。

欲しいものに限って、なかなか手に入らないものですね。

また次のチャンスに期待です。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

