スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】ひなまつりで顔芸披露

2013.03.03 (Sun)
こんばんは。

今日は3月3日ということで、ひなまつりがありました。

せっかくの季節のイベントなので、アイテムやアクセサリーを買っておきました。


とび森 ひなまつり 日記


「おだいりさま みたい!」

断言出来ます。こんなお内裏様はいません。

名前も服装も、一応は和のテイストをかすっているところが、一段と微妙です。


とび森 ひなまつり プレイ日記


一人で寂しいものがありますが、広場の顔出し看板で記念撮影です。

撮影していて、気がついたことがありました。


とび森 ひなまつり プレイ日記


看板から顔を出す度に、表情が変わります。

とてもいい笑顔です。


とび森 ひなまつり 日記


今度は半目、微妙な表情。


とび森 ひなまつり 日記


一転して怒りの表情です。

とび森のキャラクターがこんなに怒っているのを、初めて見ました。


とびだせどうぶつの森 ひなまつり プレイ日記


これは「狂喜」とでも言えばいいのでしょうか。

顔文字に出来そうな表情です。


とびだせどうぶつの森 ひなまつり 日記


最後に、我が家にて。

入手したアイテムは、飾ってみたくなるのが人情ですが、やはり無理がありました。

5月には、端午の節句のイベントもあると思いますので、そちらが本領になりそうです。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

No title
顔出し看板にそんな小ネタがあったなんて…
自分は一回だけしかやりませんでした。

あ、初めまして。
自分もどうぶつの森は発売日から毎日楽しんでいるんで、これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
どーぞ、よろしく♪(*^ー^*)
Re: No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。
細かいところで、色々な小ネタが隠されていますよね。
自分も数ヶ月プレイしていて、初めて気がつきました。
不定期更新ですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

