スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】「おほしさま」からの手紙とプレゼント

2013.02.23 (Sat)
こんばんは。

先日の日記で、流星群について書きましたが、お星様から手紙が来ていました。

何やら、願いが届いたとのこと。

流れ星に願い事をすると、手紙が貰えるようです。


とび森 プレイ日記 ノームのおきもの


手紙には、プレゼントもついていました。

ノームのおきものです。

お星様のセンスは、常人には計り知れません。


とび森 プレイ日記 ハートのチョコレート


他にも、最近もらったアイテムをいくつか。

まずは、ハートのチョコレート。

バレンタインにもらった手紙についていましたが、ずっと放置したままでした。

今頃発見したことに、自分でも驚きです。


とび森 プレイ日記 まいこの写真


続いて、まいこの写真です。

旅人からお礼の品として、送られてきました。


とび森 プレイ日記 アメ


そして、アメ。

これは手紙ではなく、住民と会話をした時にもらいました。

季節感のあるアイテムではありませんが、もったいないので、食べずに飾っています。

そういえば、3月から、セブンイレブンで新しいアイテムが配信されるようですね。

前回のアイテムが良く出来ていたので、今回も楽しみです。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

No title
こんばんわ~

お星さまから送られてくるのは目玉商品の家具らしいですよ^^
運がいいと玉座なんかも…w

あ、うちの村でオチムシャさんのメタルのデザイン使わせてもらってるんですけど、その村を夢見に登録してもよろしいでしょうか?

Re: No title
こんばんは。
お星様のアイテムには、そんな秘密があったんですね。
良いアイテムを目指して、また挑戦したいところです。
夢見の登録、問題ないですよ。
ブログなどでのQRの二次配布を、お断りしているだけですので。
メタルタイル、使っていただいてありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック

