スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】流星群観測、星に願いを?

2013.02.18 (Mon)
こんばんは。

今朝、村の掲示板に、気象情報が貼られていました。

内容は、流星群の予報です。


とび森 プレイ日記 流星群


考えてみると、これまで、流れ星はあまり撮影していなかったので、
夜が来るのを楽しみにしていました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 流星群


三連続の流れ星。

次々に見ることができると、さすがは「流星群」という感じがします。

撮影中に、気がついたことがありました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 流れ星


流れ星が現れた時にAボタンを押すと、
両手を合わせて、願い事をしているようなアクションを取ります。

手を合わせる動作までは知っていたのですが、
改めて見てみると、目をつぶり、口も動かしているのが分かりました。

さらにその後、流れ星が効果音とともに、強く輝きます。


とび森 流れ星


瞬間をとらえるのは難しかったのですが、一番きれいに撮れた画像です。

こういった、ちょっとした演出を探すのも楽しいですね。

まさに、リー・ハーラインの名曲、『星に願いを』という感じの夜でした。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

