スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】カーニバルでレインボー

2013.02.11 (Mon)
こんにちは。

まだまだ寒い日がつづいていますが、村では春を迎えるカーニバルがありました。

年に一回のイベントということで、サンバの衣装で参加しましたが、
正直この服は、色合い的にちょっときついです。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 カーニバル


イベントそのものは、賑やかな雰囲気でよかったと思います。

紙吹雪が、花びらのように舞っていました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 カーニバル


羽を集ると家具を貰えるのですが、その都度ダンスが披露されます。

これだけテンションの高いゲストは、初めてな気がしました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 カーニバル


時々、珍しい色の羽が飛んできます。

これ一枚で家具との引き換えが可能ですが、貧乏性でなかなか使えません。

RPGでも、消費アイテムは極力取っておきたい性格です。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 カーニバル にじいろのはね


何枚か、保存用も手に入ったので、「にじいろのはね」も交換してみました。

テンションがアップしたのか、ダンスが通常より派手になりました。

セリフまで派手です。


とび森 プレイ日記 カーニバル


なんとなく、ピコピコハンマーで叩いてみようと思いましたが、できませんでした。

夕方になったら、しっかりライトアップまでしています。

むしろ、夜が本領なのかもしれません。


とびだ森 プレイ日記 カーニバル 家具


ちなみに、もらえる家具も虹色の派手なものを予想していましたが、
意外にも、少し緑がかった綺麗なブルーでした。

派手というよりは、かわいらしいデザインですね。

全部で何種類あるのでしょうか?

シェルフばかり、三つも四つも出て困っているのですが、
他の家具も欲しいので、引き続き頑張ってみようと思います。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

