スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】テーマチャレンジに挑戦、そして…

2013.01.21 (Mon)
こんにちは。

前回
、日記を書いたのが元旦、年越しイベントが随分と前に感じられます。

久しぶりの日記ということで、近況のご報告です。

最近は、テーマチャレンジに挑戦していました。

選択したテーマは「スタイリッシュ」です。


とび森プレイ日記 テーマチャレンジに挑戦 


これまで、HHAの点数に関しては、まったく気に留めていませんでした。

たまに賞品が送られてくるとラッキー、程度の扱いです。

ただ、このままでは、貰えるものも貰えません。

ということで、まずは一定の点数をクリアしてしまうことにしました。


とび森プレイ日記 テーマチャレンジに挑戦


エクステリアは、元々の好みで近未来系に揃えていたので、
柵だけをレンガに交換。

内装は、コンプリートしていたパイプシリーズで、統一しました。


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 テーマチャレンジに挑戦


全部屋、上の画像の様な状態です。

テーマでスタイリッシュを選んだのも、この家具が揃っていたから、
という理由があります。

家具はしまい切れなかったので、貴重品以外、全て売却しました。


皆さんは、手持ちの家具をどのように管理されているでしょうか?

バルーンやキノコ、雪だるまの家具や、ハニワ、化石…

貧乏性でなかなか処分できず、博物館に2Fを倉庫にしました。


とび森 プレイ日記 テーマチャレンジに挑戦


ハニワ部屋、ちょっと怖いです。

ただこうして見ると、マスターのハニワは、いい味を出していますね。

そして、その結果…


とびだせどうぶつの森 プレイ日記 テーマチャレンジ 134満点


134万点をマークしました。

限界まで家具を置いた訳ではないので、更に上も目指せるはずです。


感想としては、点数だけの部屋作りは、少し味気ない気がしました。

統一感のある部屋も、きれいで良いのですが、
雑多でも、好きな家具を、好きな様に置くところが醍醐味だと思います。

とりあえず、賞品は全て貰ったはずなので、
また一から、部屋作りを進めて行く予定です。

形になってきたら、夢番地も公開できるといいな、と思っています。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

