スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「水玉タイル」

2013.01.16 (Wed)
水玉模様の、地面用マイデザインタイルです。

シリーズ家具や壁紙のイメージで、タイルを作ることがあるのですが、
今回は見たまま、水玉のタイルです。

みずたまシリーズの家具は、単純な模様だけでなく変化もありますが、
いつものタイルのように、凹凸や四分割等の効果を加えると、
模様がきれいに見えなくなってしまったので、
あえてシンプルにしました。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 水玉タイル
水玉タイル


今まで作成したマイデザインの中で、最もシンプルだと思います。
その分、地面に置いてみると、充分に存在感があります。

ただ、シンプルすぎて申し訳ない感じもしましたので、
バリエーションの色数だけは、多めに用意致しました。
今回のバリエーションは、全10種類です。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 水玉タイル

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 みずたまタイル


最近、非常にありがたいことなのですが、
検索で当ブログにいらっしゃるお客様も増えている様ですので、
これまで作成した、マイデザインのリストへのリンクを貼っておきます。
※公開中のマイデザインの一覧は、ブログトップに掲載しています。


■水玉タイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

またまたお邪魔しますm(_ _)m

10色も作ったんですか!?(゚o゚;すごいです(^-^)/

バリエーションがありますねーd( ̄  ̄)
No title
こんばんは~。
この水玉タイル、可愛くて気に入りました!使わせていただきます^^
これからもデザイン期待してます。頑張ってください!
Re: タイトルなし
こんばんは。コメントありがとうございました。
正直なところ、デザイン自体がシンプルで色の変更が簡単だった、という事情もあります。
一つでもお好みの色がある様でしたら幸いです。
Re: No title
こんばんは。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。

(●´ω`●)
可愛くてオシャレ( ´艸`)


使わせて頂きます!
Re: (●´ω`●)
こちらこそ可愛いコメントありがとうございました。
どうぞご利用下さい。
No title
すっごく可愛いです
こういうのを探していました!

使わせて頂きます!
Re: No title
そう言っていただけて嬉しいです。
こちらとしても、作った甲斐がありました。
どうぞご利用下さい。
こんにちは。
水玉タイルもかわいいですね♪
ガラスタイル同様使わせてもらってます(^^)v
これからも素敵なデザイン期待してます☆
Re: こんにちは。
こんにちは。
手抜きと思われないか不安もあったのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
いつもご利用ありがとうございます。
可愛いです。
マイデザを探してたどり着きました。
スイーツとか色々とても
私好みなので、何点か頂きました。
また楽しみにしています。
Re: 可愛いです。
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、何よりでした。
他のタイルまで見ていただいて、嬉しい限りです。
ゆっくり更新ですが、また作っておきます。

管理者のみに表示

トラックバック

