
--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「竹タイル」

2013.01.05 (Sat)
竹をテーマにした、地面用のマイデザインタイルです。

家の内装に「バンブーなゆか」や「バンブーなかべ」がありますが、
ああいった、いかにも「竹」なイメージのタイルを作ってみようと思いました。

このところ、カラフルなタイルが多かったのですが、
たまには落ち着いた感じのものもいいですね。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 竹タイル
たけタイル


バリエーションは、上記を含め3種類です。

QRコードには、便宜上、縦、横、交差と名前を付けていますが、
お好みでお使いいただければと思います。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 たけタイル


■竹タイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン使用例 

とびだせどうぶつの森 マイデザイン使用例 


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

うますぎ!
うますぎます!センスある!竹!いただきます!
Re: うますぎ!
そこまで言っていただけるとは、ありがたい限りです。
どんどん使っていただけると嬉しいです。
No title
非常にいいデザインなのですが、このたけタイルをしいた道を歩くと、歩いているあいだ、残像が起こってたけ模様が消えてしまいます。静止画で見るときれいなのに・・・3DSがもっと画像処理性能がよければ・・・
Re: No title
コメントありがとうございます。
色合い的にも、竹のふちをはっきり描かず、グラデーションでぼやかしているので、動いている時は模様が見えにくくなるかもしれませんね。
すみません、そこまで想定していませんでした。
No title
天才ですか!!!!!!!
Re: No title
いえいえ、とんでもないです。
なんとか手探りで作っている感じですので。
コメントありがとうございました。
No title
頂きました!
素敵です
Re: No title
そう言っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございした。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

