スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「チョコタイル」

2012.12.28 (Fri)
チョコレート風の、地面用マイデザインタイルです。

先日公開した、お菓子のタイルに含めることも考えたのですが、
バリエーションも作った上で、チョコレートのみで分けることにしました。

チョコレート菓子、というよりは完全に板チョコの外観です。

クッキー風の「お菓子タイル」はこちらから≫


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 チョコタイル 
チョコタイル


バリエーションは、6種類です。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 チョコタイル

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 チョコタイル

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 チョコタイル


■チョコタイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例 

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例 


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
はじめまして!
地面のデザインを探していて、このチョコタイルが可愛くて良いなと思いました。              使わせてもらっていいでしょうか。
これからも頑張ってください!!
Re: No title
はじめまして。コメントありがとうございました。
こちらとしても、使っていただける方がいると、作り甲斐があります。
どうぞご利用下さい。
No title
はじめまして。
とても可愛いデザインだったので
村に張らせていただきました。
素敵なデザインばっかりで
センスがあってスゴイですね!
Re: No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。
何とか作っている感じですので、そう言っていただけると嬉しいです。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
初めまして!

地面のデザインを探していたら、この可愛いチョコタイルがツボに入っちゃいました((o(^∇^)o))
使用させてもらっても
よろしいでしょうか?
Re: タイトルなし
はじめまして。
気に入っていただけたのでしたら、とても嬉しいです。
もちろんです。どうぞご利用ください。
No title
よくできていますね!!
Re: No title
ありがとうございます。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
かわいい!!
スッゴクかわいいです!
こんなのを探してました!
勝手に使わせて頂いてます。
ありがとうございます!
No title
とても可愛いです!ヒトメボレしました!
私の村の通路として活躍しています。

No title
はじめまして。
チョコタイルかわいいです!
村に使わせてもらってもよろしいでしょうか?
Re: かわいい!!
気に入っていただけたようでしたら、何よりです。
使っていただけると、作った側としても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Re: No title
> とても可愛いです!ヒトメボレしました!
> 私の村の通路として活躍しています。
ヒトメボレ、そう言っていただけて感激です。
お役に立てたようで何よりでした。
Re: No title
> はじめまして。
> チョコタイルかわいいです!
> 村に使わせてもらってもよろしいでしょうか?
はじめまして。
そう言っていただけて嬉しいです。
もちろんです、どうぞご利用下さい。
チョコレートタイル凄く可愛いので是非使わせてください(о´∀`о)お菓子系のデザインとっても可愛いです(*^ー^)ノ♪
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました。
気に入っていただけたようでしたら、是非ご利用ください。
お菓子系は人気がありそうですので、また作る予定です。
No title
チョコタイル可愛い~♡
ストロベリーとチョコとストロベリーMIX頂きました

使わせて頂きます^^
Re: No title
気に入っていただけたようで、何よりでした。
こちらとしても使っていただけると嬉しい限りです。
コメントありがとうございました。
かわいいです!
チョコレートのデザインを探しているととってもかわいいデザインを見つけて一目惚れしました!
使わせていただきます(^◇^)
Re: かわいいです!
一目惚れ、とは、とても嬉しいお言葉です。
コメントありがとうございました。
No title
かわいいチョコレートタイル探していたので活用させていただきます(´∀`)b
Re: No title
気に入っていただけて、何よりです。
コメントありがとうございました。
No title
可愛いタイルを探していて一目惚れしました。
活用させていただきます。
No title
初めてコメントさせていただきます
素敵なデザインですね!
早速ゲットして使わせていただきます
Re: No title
> 可愛いタイルを探していて一目惚れしました。
> 活用させていただきます。
一目惚れとは光栄なお言葉、ありがとうございます。
お役に立てた様でしたら、何よりでした。
Re: No title
> 初めてコメントさせていただきます
> 素敵なデザインですね!
> 早速ゲットして使わせていただきます
ゲーム中で使っていただけると、
作った側としても、嬉しい限りです。
コメントありがとうございました。
No title
とっても可愛いので使わせていただきます^_^
Re: No title
どうぞ、ご利用くださいませ。
コメントありがとうございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

