スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「お菓子タイル」

2012.12.24 (Mon)
お菓子をテーマにした、地面用のマイデザインタイルです。

住宅展示場で、他のユーザーの方の家を見ていると、
お菓子のエクステリアに人気がありそうな印象を受けたので、
今回のテーマに選んでみました。

こうして見ると、「お菓子」というよりも、クッキーのタイルですね。
(12月28日:チョコレート風の「チョコタイル」を公開しました。)


お菓子タイル
おかしタイル


バリエーションは、6種類です。


お菓子タイル

お菓子タイル

お菓子タイル


■お菓子タイルの使用例



マイデザイン地面使用例

マイデザイン地面使用例 

マイデザイン地面使用例

マイデザイン地面使用例


■QRコードはこちら。


マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

素敵です!
こんにちは。オチムシャさんのお菓子タイルとウッドブロックのタイルがお気に入りで、自分の村に敷き詰めています ^_^
デザインを使わせていただき、ありがとうございます。
新たなデザインを楽しみに、ブログのぞかせていただきますね!
Re: 素敵です!
こんにちは。
お気に入りと言っていただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
よろしければ、是非また遊びにいらして下さい。
すごい・・・です!
初めまして!

自分でデザインを作ろうとしても全然上手く出来なくて悩んでいました。

そんな中、このような素晴らしい作品に出会えてとても光栄です。すごいです!

勝手ながら、使わせて頂きます!

よろしくお願い致します。
Re: すごい・・・です!
初めまして。
そこまで仰っていただけると、こちらこそ光栄です。
使っていただけると、作り手としても嬉しい限りですので、
どうぞ、ご利用ください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして!
お菓子の村を作りたいとおもっていた時にオチムシャ様のお菓子シリーズを見まして是非とも村で使わせていただきたいと思い書き込みさせていただきましたー!とても素敵なセンスをお持ちで羨ましい限りです!
Re: はじめまして!
はじめまして。
ぜひご利用いただければと思います。
迷走しながら作っている感じなのですが、お褒めの言葉、ありがとうございました。
No title
使わせて貰いました♪
村がお洒落になってうれしいです!
Re: No title
お役に立てたようでしたら、何よりです。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
コメントありがとうございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

