スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「紋章タイル」

2012.12.22 (Sat)
地面用の、マイデザイン飾りタイルです。

模様の描かれたタイルを作ろうと思っていたのですが、
紋章チックになったので、色合いも、それっぽくしてみました。

実際に地面に貼ると、かなり目立ちます。


もんしょうタイル 
もんしょうタイル


バリエーションは、6種類です。


もんしょうタイル

もんしょうタイル

もんしょうタイル


■紋章タイルの使用例



マイデザイン地面使用例

マイデザイン地面使用例 

マイデザイン地面使用例


■QRコードはこちら。


マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

はじめまして(・∀・)ペコリ
はじめまして!
毎回、地面デザインありがとうございます!紋章タイル使ってます(・∀・)
いろんなアイデアを思い浮かべるのはむずかしそうですがこれからも頑張ってください!
Re: はじめまして(・∀・)ペコリ
はじめまして。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
使っていただけて嬉しいです。
ネタ切れ感が強いのは自覚していますが、まだ数案あるので、もう少し頑張っていきたいと思います。
はじめましてー☆
こんにちは★ありすです♪
これは、旗にも使えるなぁ…と思ったんですが、私の村はメルヘンで揃えていたのを思い出し、やめました~(>_<)
でも、せっかくのステキなデザインなので、リクエストしてみます。
メルへンなデザインの物をお願いします。
可愛いかったら、タイルとしても使っちゃうと思います(*^_^*)
ただいまパステルなタイルを使わせてもらっています☆
初コメがこんなんですみません(>_<)
待ってまーす★
Re: はじめましてー☆
こんにちは、はじめまして。
メルヘンなデザイン、自分のセンスで作れるかどうかが、非常に疑問です。
ピンクやハートとかを使えばいいのかな、という漠然としたイメージしかありませんが、ちょっと勉強しておきます。
すみませんが、あまり期待しないでいて下さいね。

管理者のみに表示

トラックバック

