スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森日記】オーロラで記念撮影

2012.12.21 (Fri)
こんばんは。

早いもので、ブログ開始から、約3週間となりました。

はじめはプレイ日記のつもりでしたが、
現在、マイデザインの方がメインになっています。
(これまでに作成したマイデザインの一覧は、トップに載せています。)


今回は、久しぶりに普通の日記です。


オーロラ 


今日、村で初めて、オーロラを見ることができました。

なかなか綺麗だったので、記念に一枚。

公共事業で灯台を作ったので、一緒に撮影をしようと考えたのですが…


灯台 


少し目を離した隙に、オーロラは消えていました。

一晩中見えるというわけではないようですね。

撮影できただけでも、運が良かったのかもしれません。


せっかくなので、住宅展示場でもらった、シャボン玉を吹いてみました。

相変わらず、平和な日々です。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

