スポンサーサイト

--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「SFタイル」

2012.12.17 (Mon)
SFチックな、地面用マイデザインタイルです。

タイルと呼べるかも怪しいものですが、
個人的に、SFやメカっぽい感じが好きなので、作ってみました。

「SFタイル」という名前自体も、かなり微妙だとは思います。


村の雰囲気には合わないと思いますが、
家具にもSFシリーズがあることですし、
気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 SFタイル 
SFタイル


バリエーションは、6種類作りました。

レンガを作っていた頃から計画してはいたのですが、
これまでのタイルのように、色違いではすまなかったので、
予定よりも時間がかかってしまいました。


とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 SFタイル 

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 SFタイル

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面 SFタイル


■SFタイルの使用例



とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例


とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例 

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例  

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 地面使用例


■QRコードはこちら。


とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント

はじめまして
ランキングから来ました。

SFタイルとてもかっこいいです!

私の村でも使わせていただきたいです(*´∇`*)

これからも頑張ってください!!
Re: はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます。
完全に自分の趣味に走ってしまったので、いかがなものかな…と思っていたのですが、使っていただけると、とても嬉しいです。
よろしければまた、遊びにいらして下さい。
No title
初めまして。
ランキングから来ました♪

ちょうど、SFシリーズやロボ系の家具ばかりを集めたサブキャラを作っていたので
こちらのデザイン使わせて下さい♪

他のデザインもいくつかお借りします♪
Re: No title
はじめまして。コメントありがとうございました。
SF、ロボ系いいですよね。個人的に大好きです。
ご活用いただけると、とても嬉しいです。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。
No title
当ブログの方にリンク貼らせて頂きましたので宜しくお願いします♪
Re: No title
リンクありがとうございました。
後ほど、こちらからもトップのリンクに設定させていただきますね。
わわわ〜 スゲェ
こんにちは〜ヽ(*・ω・)ノョ

あ・・・・こうゆうのを
待ってたんですよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
使わせていただきマースっ!Ψ( ̄w ̄)Ψ
ありがとうございますッ!
O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
Re: わわわ〜 スゲェ
このタイルは、完全に趣味で作ったものですので、
喜んでいただけると、こちらとしても嬉しいです。
こちらこそ、度々コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

