
--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

【とび森QR】マイデザイン地面「積み木タイル」

2012.12.16 (Sun)
凸凹感のある、地面用マイデザインタイルです。

これまで、比較的オーソドックスな内容で作ってきましたので、
そろそろ、変化球的なタイルも出していこうと思っています。

カラフルシリーズのような、オモチャっぽい質感をイメージしました。


つみきタイル 
つみきタイル


実際にこんなタイルがあったら、とても歩きにくいと思います。

汎用性も低いですが、デコボコした感じで遊んでいただけると嬉しいです。

バリエーションは、6種類あります。


つみきタイル 

つみきタイル

つみきタイル


■積み木タイルの使用例



マイデザイン地面使用例


マイデザイン地面使用例

マイデザイン地面使用例" 


■QRコードはこちら。


マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード

マイデザインQRコード


ご利用ありがとうございました。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

