その他 の記事一覧


--.--.-- (--)

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

とびだせどうぶつの森 プレイ日記はじめました

2012.12.01 (Sat)
初めまして、オチムシャと申します。
オチウド村の村長です。

適当な名前をつけてしまって、少し後悔をしています。

開始から3週間ほど経っていますので、今更な感じもしますが、
マイデザインの公開にあわせ、日記もはじめてみようと思います。

まずは村の状態を簡単にご紹介。


マイホーム

マイホームはマックスまで増築しています。
ローン返済の毎日で、内装や公共事業は、ほとんど放置していました。

村の地図はこんな感じです。

オチウド村の地図

【現在の住民】
ゆきみ、ビアンカ、ちょろきち、イザベラ、ヒュージ、トムソン、
フリル、ピータン、マール、マコト

スーパーまめつぶ

ちょうど本日、「スーパーまめつぶ」がオープンしました。
手にしているのは、さっそく店内で購入した、みどりのスティックライト。


カフェ予定地

カフェの建築予定地です。
住人が少しだけ募金してくれていました。

そういえばまだ、夢見の館も作っていないんですよね。
もう少し開拓を進めてから取りかかろうかな、と考えています。

そのうち、すれ違い通信やツアーでお会いすることがあるかもしれません。

皆様、よろしくお願い致します。

  • web拍手 by FC2
  • にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 | HOME | 
